テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「ゲームを作ろう」

ないなら作ればいいじゃん
             byタンク
いきなりで戸惑うかもしれませんが私には「ぼくのかんがえたさいきょうのゲーム」というのがあります・・・脳内に。
せっかくPCがあるのでゲームを作ってみようと思い私は作りたいゲームの案を列挙していきたいとおもいます~
・リアルな描写
・戦略ゲーム(軍人将棋)的な要素を入れる。
・アクションゲームとしてもなかなか面白い
・リアルな戦闘
以上が私が理想としているゲームの要素です・・・・無理だ

使うゲームエンジン

ゲームエンジン(ゲームを作るためのソフト)といっても色々とあるので迷うところです。
なので無難に初心者がとっつきやすいであろうunityを使う事にしました~

そして今

見出しにあるように今まで書いてきたことは過去に行ったことなんです・・・はい・・・
いろいろ努力しているんですが一年近くたっても目標に到達できずに悶々とした日々を送っておりますw
結局何が言いたいかというと
大変ならあきらめろ
             byタンク
以上です

×

非ログインユーザーとして返信する