テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

秋葉原の油そば

最近用事で錦糸町に行っていたんですが、秋葉原が近くにあるので、今回はそこでご飯を食べようと考えました。
錦糸町にも安い店は沢山ありますが、食後のゲームが出来ないので重要
秋葉原に向かうことにしました(笑)
前回秋葉原に行った際「ごはん処あだち」という店で食べましたが、今回はラーメンの気分なので早速店探しに入りました。
数あるラーメン店の中で目に留まった店は「だるまのめ」というラーメン屋さんです。
注文はタッチパネル式なので珍しいな~と思いながら注文

今回注文した商品は明太子油そばに粉チーズをトッピングしたなんとも体に悪そうな物
しかし、カロリー量 = 美味さ だと考えているのでまぁ、大丈夫か!と考えながら食べました。
味は最高で、こってりしているので良い感じにおなかに溜まって大満足でした(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する