テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「一人宴をやってみた(前編)」

どーもーお久しぶりですぅ~
ある程度素材が集まったので一気に投稿していきたいと思いますのでテキトーにやっていきまーす。
今回の日記は私が学校でのテストが終わった息抜きに行った一人宴について書いていきたいと思います。

事の発端

テスト終わりに疲れた体で歩いているとこう思うわけです。
「なんかわちゃわちゃ騒ぎたいなぁー」
「でも疲れたから誰とも騒ぎたくないし・・・」
そこまで考えてピンと来たわけですよ・・・・・
一人で騒げばいいんだ!」と・・・・
そう考えてからの行動は速かったです。ドン・キホーテで安売りされている一度に食べるには多すぎる肉とタコとタコ焼き粉と大量の強炭酸水を買って家に向かいました。

道中

ここまで読んでくれた人(いるかわかりませんがw)は帰りは電車か自転車で帰ったんじゃないかと思うかもしれませんが・・・・徒歩でした。
実は私、上京してから半年強は寮に住んでいましたが、学校から遠すぎたので徒歩で行ける範囲のアパートに引っ越していたんです・・・アパートから学校は下り坂なので楽ですが、帰りになると・・・・結果だけ言うと両腕が圧迫されて変色しましたw


始まり

前置きが長くなりましたが、家についた私は早速焼き肉プレートをセットして肉を取り出しました。


焼けた肉を口に含み、更にご飯を口に入れて食べる。そのにすかさず強炭酸水を喉を鳴らして飲んだ後の満足感はたまりませんでした。

その後

一人でどんちゃん騒ぎをして気づいたら寝落ちしていましたw
心地よい目覚めでしたが洗濯物に肉の臭いが染みついてしまったのは何とも言えない気持ちになりましたw
さて、ここまで読んでくれた人は気になった個所があるはずです・・
タコとタコ焼き粉を使ってないことに・・・・・後編に続くテキトウ日記「一人宴やってみた(後編)」 - テキトウブログ
×

非ログインユーザーとして返信する