テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「一人宴やってみた(後編)」

さぁやってまいりました一人宴後編。前編を見ていない人はテキトウ日記「一人宴をやってみた(前編)」 - テキトウブログを見ると経緯が分かります

第二ラウンド

前夜に焼肉で騒いで洗濯物がヤバいことになったのに懲りずに今回はタコ焼きで一人宴を行いました。プレートを用意してタコ焼きを作る準備を終えた後私は考えました
どうやって作ろう・・・・
実はたこ焼きを作ったことがなく今回が初めてのことになるので早速YouTubeを見ました(完全な見切り発車)参考にさせてもらった動画はこちらです行列が止まらない人気たこ焼き店の大将の技【Sushi&Ninja】 - YouTube
この動画を何となーく見て考えました。
たこ焼き粉をぶちゃーって広げてタコを入れた後になんかチマチマすれば出来る!」と
そして動画のようにぶちゃーと入れてみました

全体に行きわたりませんでしたがダイジョブダイジョブ・・・モンダイナイ


完成した写真を撮り忘れてしまいましたがとりあえず形にはなっていたのでいいんじゃないかと思います(笑)
出来立てのたこ焼きを一気に口に入れて、ハフハフしながら食べて強炭酸水で流し込む・・・・最高の晩になりました・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する