テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「カレーを食べよう」

最近、手が寒さにやられているタンクです。
少しでも節約しようとジモティーを使って日用品をちょくちょく揃えていますが、物を引き取った帰りに、何の脈拍もなく思ったわけです
カレーを食べたい・・・・
前回ウーバーイーツを始めたと日記に書いていましたが、配達中に美味しそうな店を見つけることがしばしば・・・・今回は気になった店の中の一店舗でごはんを食べようと考えました。テキトウ日記「タンク、ウーバー配達員になる」 - テキトウブログ
それがspice magicというカレー店です。そのには、インド人らしき男店員三人で切り盛りしており、店内には客が一人もいない状態でした。私がウーバーでこの店にお邪魔するときも高確率で店内がガランとしているので落ち着いて食事をすることが出来ましたw
客が来ない原因は食べログに書かれている「店員のテキトーさ」が原因かもしれませんがテキトーな私にとっては知ったこっちゃありません。
とりあえず私が注文した商品は
ナン(300円)
カレー(680円)
ラッシー(300円)
の三点です。
まず最初に運ばれてきたのがラッシーで味は「飲むヨーグルト」でしたw

次に運ばれてきたカレーとナンはとてもおいしくいただくことが出来ました

少し高いかなーとは思いましたが、たまーに食べるぐらいなら文句なしに良かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する