テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

破綻

2022/3/13


今日は実に様々な事があった。最後の夜勤が終わり、家に帰ると配信を1時間行い、16時にジモティーでやりとりした人にウーバーの配達バック受け渡しに備えて就寝した。が、しかし携帯電話の呼び出し音でたった3時間の睡眠で目覚め、ソフトバンク光の手続きを40分程度行った。その後、寝る気の失せた私は家事や、様々な器具の分解、翌日に返却する警備会社から支給された装備品の分解を行い、21時に配信を行った。


配信内で、下品な言葉を使う中学生とつるんでいるが、その人と彼女は仲が悪い。その余波を受け、私と彼女を繋ぐSNSは全てブロックされて、1ヶ月くらい経過していた。その状況を打破すべく、仲直りを考えた私は話し合いをしようと思い枠を開いた。しかし、謝る気のない中学生と今の彼女の相性は悪手だったようだ。結果として彼女は私のspoonアカウントをブロックしてサブアカウントでこの枠に再度入室した。私は彼女とネットとはいえ付き合っており、なんとかしたいと話していたが、コラボに上がっていた他の方からしたら、お互い熱くなりすぎて周りが見えなくなっているだけだと認識されていたようだ。他の方が言うことは正論だが、彼女とネット恋愛している事を隠している状況で事態を正しく理解して発言出来る人は当事者しか居ないのだ。なので、彼女とファン限で話し合いをした。彼女からしてみれば諌めて欲しかったのだろう。しかし、【配信】が絡んでいることに関して私は公平性を保ちたいと考えており、彼女にどっちつかずな印象を与えてしまった。その結果、彼女が別れ際に「次会えたらいいね。会えないだろうけど」と言う言葉を残して退出した。・・・・メンヘラを舐めていた。私はメンヘラでもいいと考えていたが、私の配信者としてのスタンスでメンヘラを相手にするには手に余ると実感した。多分、彼女のあの言葉は「別れよう」の意思表示なのだろう。告白したのは相手なのにめんどくさいものだ

×

非ログインユーザーとして返信する