テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

BL談義

2021/11/12


今日は姉が家に帰る日だ。ずっと外にほっつき歩いていて帰るとしても何も感じないかと思ったが、そうでも無いようだ。弟が帰るならせいせいするが色々良くしてくれた姉だ。少し寂しくもなる。そんな訳で今日は新宿駅近くの韓国料理屋さんで昼ごはんにしては遅すぎるご飯を食べに行った。そこで出てきた純豆腐は美味しかったが、チーズタッカルビはあんまりな味で注文した姉が不憫に思う。これ以外は配信を行う予定だが、spoonで900人もファンがいる人から教わった事を実行に移す良い機会だと思う。



その人曰く「spoonの9割の女子は腐女子」との事・・・釣ってくるか・・



その時の私は知る由もなかった。

「BLを知りたい」と言う題名で配信したら、1時間近く腐女子1人がコラボに上がって来てBL談義をしてきたことに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する