テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

繋がり

このチャンスを物にして見せる!!!

最近受けた会社からインターンに参加してくれとのメッセージが来た。私はプログラミング技術で自分のクラス内では中間に位置してると思っている。そんな私でも自身の有用性を会社に示して内定を取れればと思う。不安はあるし、面接で何個も粗相をしでかしてしまった手前、あの人達と会うことがめっちゃ気まずいが、会う前に別会社の担当から指摘されたネストの深いスクリプトと無意味なスクリプトの修正案を考える必要がある。



それと、今日の3:50分ぐらいにspoonからツイキャスライブを行ったが、誰も人がこなかった・・・何で来ないかとクズと売春少女に聞いてみるとアイコンとか名前がおじさん臭いらしいwなので、適当にアイコンを変えて配信してみるも誰も来ない。困り果てた私にいつも辛く当たる売春少女がいい感じの画像を私に送ってくれた・・・感動した。本当に感動した。これがツンデレなのかと心の中で感謝を捧げた。そのアイコンといい感じの名前、配信ジャンルを癒し(男子)にして配信を始めると来るわ来るわ女性達がw

その中で私の枠に初期から居てくれた方にサービスで「BLは好きですか?」って聞いたら「大好物!」との事・・・・・アイテムを使われてまで延長してBL談義を行いました・・・BLって女性を変えるんだと強く感じました・・・はい。

その時に出会った女性とspoonで今後絡む事になるとはその時の私はまだ知らない


今日行われる別の会社の面接官はスーツで挑む。内定とって年末までに辞退を・・・と書きたいところだが、まだインターンに参加してほしいと要望をもらっただけなので、絵に描いた餅状態だ。今回、明日の面接も本気で挑むぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する