テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトー日記「大洗」

どーもー。4月まで暇しているタンクです。


茨城に来たからには少しでも楽しいことをしようと考えて、ガルパンの聖地、大洗町に
行ってきました。
東京と違って坂道が無いから余裕だろww


そう思っていた私は茨城をなめていました。


坂道のないということは下り坂が無いという事・・・つまり、速度を出すことが出来ずに目的地までずーーーっと自転車を漕ぐ必要があるのです・・・


そんなこんなで着いた大洗ではガルパン喫茶を満喫。外に出て浜辺に行こうかなぁ
そう考えていたら微かに雨の匂いが・・・これはヤバいと思い自転車を飛ばして家に帰宅しましたw

×

非ログインユーザーとして返信する