テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「バイオハザードRE,3」

タイトルにもあるとおり私はバイオハザードRE3を予約購入しました。
しかし発売したのが4月3日。私は沖縄に帰る日は4月5日。プレイする日は2日しかないのに、沖縄に帰っている間の稼ぎ分を死ぬ気で溜めました。
その結果、ゲームを(無理やり)プレイする時間を作り少しプレイしました、一時間だけ
それから私はプレイしたいのに出来ない生殺し状態になったわけですテキトウ日記「パスポート受け取り」 - テキトウブログ
東京の家に戻るとまずやったことは、2週間近く溜まりに溜まったアニメの消化です。
それだけで1日つかいました・・・・
そんなことがあり昨日ついにまともにプレイすることが出来ました!!!。

私は、ゲームの感想はクリアした後にしか言いません・・・・迫力に全振りしすぎてボリュームが前作より少なくなっている印象でした・・
総プレイ時間は難易度ノーマルで6時間半程度
面白かったんですけど・・・・わがままを言うならshopで購入できるコスチュームにオリジナル版のジルの衣装を実装してほしいと思いました。
私個人の全体的な評価は10点満点中8点でした。

×

非ログインユーザーとして返信する