テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトーアニメ評価「Sin 七つの大罪」

どうも~見てるアニメが多すぎて半ば飽和状態に陥っている私です。
映画やドラマも比較的多く見ますが、アニメ作品が群を抜いて多いので、今後、アニメ関連の記事をテキトーアニメ評価と書きます。

七つの大罪じゃないよ

この作品、七つの大罪とついてますけど、メリオダスとかは全く出てこない完全オリジナル作品です。


内容は天使から悪魔に堕天されたルシファーが、悪魔界の頂点に君臨する7つの大罪を倒して、のし上がろうとする物語になります。
全話通してシーンの大半が修正の入ったシーンばっかりで、ストレスがたまりました。
エロいシーンをメインに扱いたいならR18版として制作したほうが良いのではないか?と感じました。作品のバトルシーンは面白いですが・・・修正の異常な多さが気になる作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する