テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「ゴーストリコンとかいうゲーム」

どうも、最近忙しいタンクです。
最近ゲームのフレンドに勧められて購入したゲームがあります。タイトルで分かった方もいると思いますが「ゴーストリコンブレイクポイント」というゲームです。


発売して結構経ちましたが、私自身、前々作、前々前々作をプレイしていたので、興味を持っていました。それが評価の低いゲームだとしても・・・・
プレイした感想としては、もっさりとした・・・本当の人間みたいな動きをするなぁ、というのが私の感想です。それ以外では、機械の脅威を身をもって知ることのできるゲームだと思います・・・・・まさかドローンがこんなにうざいとは・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する