テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記過去編「優雅とはなにか?」

日記を書く以前の出来事

現在;優雅な一日を過ごす(予定)
2019/4/25/木曜日
23:14自室
今日は全く散々な日だ。朝1番に嫌いな弟からの憎々しいモーニングコールで目を覚ました後、一階でご飯を食べてるときテレビで雨が午後から降ると予報士の人が言っているのを聞いて午前中に洗濯物を屋上に干すことにした。
その後、PCを起動した自習しようとしたら「このファイルはありません」と表示されてUnityが起動しなかった。その後一時間ぐらい復旧させる為にスマホで情報収集したり、Unityサポートにメールを送ってもこれといった収穫は無く、私は機嫌を損ねて昨日録画したアニメを見ることにした。アニメ「世話焼ききつねの仙子さん」を見ながらニマニマしていると


窓側から不穏な空気が流れ込んできた。私は嫌な予感がして窓に目を向けると雨がパラパラと降っていた。時間は13時、洗濯物もある程度乾いている時間帯に雨が降ったことにより、私は洗濯物を乾燥機に打ち込むハメになった。
それが原因で機嫌を損ねた私は心からアニメを楽しむことができず、早く終わらないかと心の中で考えながら視聴していた。その後、Unityの復旧作業に取り掛かり、完全に復旧したのは16時になってからだった。自習をすると心に決めた日になんで、こんな事が起きるのか私には到底理解できない。
ただ、一つ気がかりなのは復旧した事でUnityのバージョンが変化していないかとても心配だ。

×

非ログインユーザーとして返信する