テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記過去編「PC操作に四苦八苦」

日記以前に起こったこと

現在;PCの周辺機器を買おうと思う
2019/4/22/月曜日
18:57自室


今日はPCの機能を色々と試してみた。今まで慣れ親しんできたゲームコントローラーやスマホなどの電子機器と勝手が違うため最初は相当な苦労をした。しかし、13:00に私がPCマウスとシートを購入して使ってみると心なしか作業効率が上がったかのように感じた。今回行なった作業は自分のUSBの中に入っている音楽をiPhoneに入れる作業をやった。いろんなWebページを開きすぎて多少のラグが発生したが作業自体は18:14分に終了。
その後、食堂に行ってごはんを食べた後に、スマホを確認すると見たことない番号から着信が入っていた。私はバイト先の担当者が個人の携帯で電話をかけたと思い折り返し電話をかけた。しかし、電話の相手は出ずに今に至る。
今日中に風呂に入った後にまた電話を掛けるつもりだが、風呂に入っている時に着信が鳴ったら私は気づかないかもしれないという思いがある為、中々次の行動に移せない


それと昨日に書いた風邪気味の体調は一時は完治したと思って薬の摂取をやめたら、透明な液状の鼻水が出てきていよいよ風邪を引くのかと覚悟を決めた。学校には無理矢理でも出席する為早く治す努力をしたい

×

非ログインユーザーとして返信する