テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

とある会社

2021/12/2


マジでわからない・・・・

インターン中の会社で説明を受けたlocalhostでMySQLを使ったcakephpでの課題。

そもそもSQLの授業で値を受け取る作業をしたのは一度だけ・・・しかも実装手順とかの授業じゃなく概要だけを教えられているだけだ、その後の授業は就活での休み(公欠)に入ったが・・・これは失敗したなという思いでいっぱいだ。それに今日は目覚ましアラームのセットする時間が一つ不足していたので本来の朝会に10分の遅刻をしてしまった。優しくオブラートに言っていたら要約すると「マジであり得ないから絶対にやるなよ?」との事だ。今日は徹夜で課題1を達成するしかないな・・・・・サービス残業じゃね?



メールを確認したらとある会社から試験を受けて欲しいとメールとURLが送られてきた。忘れないうちにやっとくとするか

×

非ログインユーザーとして返信する