テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

ネット恋愛

2021/11/19


あんな事があって1時間。日付が変わった時、あの人の配信が始まった。

あの人の声を聞くだけで動悸が強まってきた。クズ男・・・昨日の彼曰く、配信している男と女は出会いを求めているとの事だ。大変不本意ながら私は意図せずその様な感情になってしまっていた。あの人(本当だったら彼女とか彼と表現したいけど、話を聞く限り性別がはっきりとしていないっぽいのであの人と記述する)は初配信でテキストしか打てない状態から30分近く私がコラボに上がって話す事で話せる様になった事で関わり出したので、あの人の事は興奮するが、1人のファンとして推していこうと思って接してきた。しかし、2回目の配信で私とあの人が話している際に、彼女はテキストでこう打った。

「ネット恋愛してみますか?」私は考えて、答えを言おうとしたが前日に問題を起こした被害者ヅラの加害者女のせいで、言葉で伝える事が出来なかった。だからコラボしている裏、ディスコードでこうメッセージを打った【OK】と。

それからあの人と2人っきりになって話している時も、ディスコード越しにゲームを遊んでイチャイチャしている時も、常に幸福感に満たされていた。姉や親には絶対に言えないが、もし、仮にあの人が成人しても私と恋愛してるのなら大手を振って紹介して相手のご両親にも挨拶していこうと思っている。


長々と書いたが、結論から言うと「ネット恋愛をしている」という事だ・・・相手は12月で17歳になる・・つまり未成年だから絶対にリアルで会わない様にしていきたいと思うと同時に好きな気持ちに嘘はないと声を上げていうことはできる。私はどうやらクズ男と同じだった様だ

×

非ログインユーザーとして返信する