テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記過去編「androidは何処に?!」

日記以前の出来事

現在;用事ついでにandroidを探そうと思っている
自室
今日、私は近場に図書館がある事をマップを見てる際に知り、自転車で図書館に向かった。今日やるべき事は図書館で英語の本やプログラム関係の本を読んだ後、授業に必要なAndroid搭載スマホを探す旅に繰り出した。何キロも先のリサイクルショップに行ってもそれらしきスマホは見つからず結局この日は見つけることは出来なかった。何キロも自転車で移動したので、とても疲れたが、美味しそうなご飯や惣菜屋さんを見つけることができたので、無駄足ではなさそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する