テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「即日退職バンザイ\(^o^)/」

上京してきて色々あったけど、板橋区から目黒区に引っ越してから続けていた宅配のバイトを辞めようと思った。理由としては、重量物を運ぶ仕事だったので腰に違和感を覚えるようになったことが一番で店長に「辞めたいんですが・・・」と言ったらすぐにやめることが出来て、しかも決まっていたシフトを無しにしてくれた。腰が心配だった私としてはとてもうれしかった。
上京して現在までの大まかな出来事を書いたリンク先はこちらテキトウ日記過去編「保護フィルムを綺麗に貼りたかった。それだけです」 - テキトウブログ


今日制服を返しに店に足を運んで退職に関する書類を書いて社員の人と話していたが、私は社員さんの話が耳に入らなかった。
それというのも勤務中にノンアルコールビールを飲んで話していたので私の脳内では
ノンアルでもビールはいかんでしょ!!
と思っていた。アルバイトとはいえ、この会社を辞めたのは正解だったかもしれないと思っている。次のバイトは重量物をあまり取り扱わないバイトがいいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する