テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「祝・過去編終了」

過去編終了しました
とても長い日記の中から個人情報の入っていない物を選んだら、私の半年分の日記がとても短く感じます・・・過去編の日記はアプリに記入していた文字をそのままこの記事に落とし込んだもの(人物名は除く)なので、その日の気分で文の書き方が変わっている事を感じた人がいるかもしれません。この記事では、過去編で書かれなかったことを今の私が回想しながら書いていこうと思います

4月~7月

この時期は、専門学校の入学式と、ラーメン屋さんでのバイト、新しいクラスメイト、新生活に関する記述が多かったです。
以下過去編で記載していなかったことを書いていきます
  • 新生活で緊張していたのか単三電池と単二電池を買い間違えそうになった
  • 学校のテストでいい成績を取った

8月~11月

この時期になると帰郷したり、色々なイベントに参加したりと学校生活を楽しみつつ新たな住居、新たなバイトで頑張っていこうと気持ちを高めていた時期になります

  • 新住所に比較的近い場所で宅配のバイトを始める
  • 沖縄に帰郷
  • 引っ越しを行った
  • 宗教勧誘にあったので、電話番号以外は嘘の情報を教えた

そして現在に至る・・・というような感じです。
最後の宗教勧誘についてですが、これについてはこちら側の落ち度ですね(笑)
これについては、要望があったら記事にしますので興味を持ったらコメントお願いします~

×

非ログインユーザーとして返信する