テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記過去編「落ち着いて名前を書きましょう」


この話の前に起こったこと

現在;体調がよくない
2019/4/19/金曜日
15:35自室


二日前から鼻水が止まらなくて昨日目黒区で購入した薬を飲んだら症状は緩和した。ここで風邪を引いてしまったら、学校の事務に面倒くさい病欠届けを出すハメになってしまう。それに、風邪をひいた時の寮のご飯についての注意事項も気になるし、病院での受診の際に必要な保険証は沖縄県の住所で無事に診察券を作れるか心配だ。取り敢えず部屋の換気や埃を出来るだけ残さないように掃除することに専念している、この季節は私自身風邪を一番引きやすいのは重々承知しているので、細かな変化も見逃さないようにしなければ。


話は変わり、本日の予定は夕方からPCセットアップと、講習がで行われる。遅れないように出発する必要がある。


11:30
学校にあと少しで遅刻するところだったが直線の道をPC背負って全力ダッシュしたおかげでなんとか遅れずに済んだ。PCについては何も起きて欲しくなかったが、ユーザー名をtankuにする所をtankyuと記入してしまったのはとても痛い失敗だった。それから、先生からの課題で出されたアプリのセットアップをゴマつきながらもなんとか終わって時計を見てみたら日付けが、変わりそうだ。そろそろ寝ないと

×

非ログインユーザーとして返信する