テキトウブログ

日々の中で思った事、体験したことを書いていきます

テキトウ日記「新しい自転車」

どうも皆さんお久しぶりです。このクソ暑い日が続く中、日沈後にウーバーをしているタンクです。(関連:テキトウ日記「タンク、ウーバー配達員になる」 - テキトウブログ)
私がウーバーを初めて結構経った今日この頃、考えるわけです。


「新しい自転車を買わないと夏場は死んでしまう・・・・」


そう考えた私は早速通販サイトを覗くわけです。希望としては電動自転車で100キロ以上バッテリーが持つ優れもの・・・・しかし高い!!
安めでも10万円弱、普通の奴で20万円越え・・・正直ここまでこれば原付を買った方が良いのではないか?と思うわけですが、それでも自転車が良いと考えてじーーーくりと性能を見比べました。
それで選んだ自転車がこれです!
JF1 | BESV JAPAN(ベスビー ジャパン) | 次世代のプレミアムe-Bike | 電動アシスト自転車


高かった泣・・・フルカスタムで頼んだのもありますが、そもそもの値段が高すぎでした。
お値段なんと・・約250000円・・・・・・高い


届いた自転車を使ってみると感動でした。今まではママチャリで配達していたのでペダルの軽さとアシストの強さでドンドン稼げる!!!!


・・・と思っていました。実際は3件配達した時にアプリのAiが長距離の配達ばかり選ぶようになり一時間当たりの稼ぎはママチャリの時と大して変わらなかったです泣。
でも、疲れが無い分沢山稼働できるので稼ぎは増えました・・・・思ってたんとちゃう

×

非ログインユーザーとして返信する